2016年の年間損益額
松井証券の口座利用
2016/04/29時点
-190,775円
最近の記事
2016年04月01日

株で大損の体験になってしまっています

株で大損の体験になってしまっています
今年2016年は、株の利益確定売りが思うようにできていません

今年になっての日経平均株価の連日急落
急降下が続いてしまったので
それに対して、損切りなどの対応しなかったため
2016/04/01時点にして、かなり年間損益額もマイナスになっています

4/1を機に、2016年1月から4月1日までの
SBI証券の口座での株の売買履歴を確認してみます
--------------------------------------------------
3632 グリー 100株 -41,442円
8410 セブン銀行 100株 -1,250円
8714 池田泉州ホールディングス 100株 -1,075円
8714 池田泉州ホールディングス 100株 -1,075円
7415 新星堂 100株 -1,875
7415 新星堂 100株 -1,875

8411 みずほフィナンシャルグループ 100株 +1,058円
--------------------------------------------------
マイナスばかりの売買になってしまっています・・・

利益確定する場合は、かなり少額でもまず利益を確定しながら
繰り返し利益積み重ねていっていますが

マイナスの方になると、簡単にマイナス額が増えてしまっています
マイナスの損切りがかなり大きくなってます・・・

今年の残り9カ月の間で
利益確定を何度もできて、最終的にはプラスで終われるように
株の売買できるようになれれば・・・・


タグ: 大損 体験
posted by 投資塾 at 08:02 | 佐賀 ☔ | SBI証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾