2016年の年間損益額
松井証券の口座利用
2016/04/29時点
-190,775円
最近の記事
2016年11月01日

【2016年11月】壱番屋株価「権利確定日」の銘柄だから意識して?

最近の株式投資では、権利確定銘柄を、権利確定日を意識しつつ
買う株の銘柄を探したりしていますが

今月、2016年11月では
どのような権利確定日を迎える銘柄があるかと確認した所

他の月に比べて、少ない感じがしますね




その中で、気になる銘柄は

「壱番屋(7630)」くらいになりそうですね

では、「壱番屋」の株を買うにはいくら必要になるかというと
現時点11/1の9時51分時点の株価で確認すると
約39万円必要みたいです

ヤフーファイナンスで、「壱番屋」のチャート見ると
すごい右肩上がりのチャートになっています

11月の権利確定日関係なしに

結構前から、上昇気流に乗っている感じ

これだけ上がっているのに、

権利確定銘柄として、この「壱番屋」を捉えていいのか??って

若干?かなりの不安も見えたりしてしまいましたが・・・


頭の片隅にでも、約39万円で買える銘柄である事
2016年11月の権利確定日を迎える銘柄であるという事を

意識しておけば、タイミングがよければ??という事も??

意識だけして頭に叩き込んでおきたいと思います。


菅原式日経225先物デイトレード塾
posted by 投資塾 at 10:00 | 佐賀 ☔ | 株式投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾