2016年の年間損益額
松井証券の口座利用
2016/04/29時点
-190,775円
最近の記事
2012年07月28日

私は株式投資におけるあらゆる事をルール化

私は株式投資におけるあらゆる事をルール化
私は現在定期的に株式投資セミナーを開いております。
といっても私自信、会社を経営しているわけでもなく一個人でしかありませんので
決して大きなセミナーではなく少人数でこじんまりとやっているだけですが、
これは今後も続けていきたいと思っています。

【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術
儲かる儲かると煽るだけなら誰でもできます。
でも私は、この株式投資法を広め投資仲間を増やしたい。
そして行く行くは情報交換ができる場所も作れたらと考えています。

株式投資で稼いでいると言えばかっこはいいですが
その裏側は一人で夜な夜なPCを触っているだけという寂しい実態もあります(笑)

仲間を増やし情報交換をすることで、自分自身のモチベーションを上げ、
それによりトレードでも満足できる結果をだすことに繋がっていますのでこんなにいいことはありません。

そこで、私の株式投資法をあなたにも知って頂き、
新たな収入源を作ってもらいたいと思います。

でも、一人一人直接教えていくにはどうしても無理がでてきます。
そこで、チャートの読み方から利益の出し方まで、
私の株式投資法のすべてを詰め込んだテキストを作成いたしました。

テキストの内容ですが、
前述したようにやる事自体はチャートのサインを見極められれば、
その法則に当てはめて「買うか売るか」それしかやる事がありません。

ですので、まずは私が売買を行う基準にしている法則を知っていただき、
チャートに出ているサインを見極められるように
徹底的に学び練習できるテキスト内容となっております。

もちろん株なんかやったことが無い初心者でも分かりやすいよう
口座解説から株の基本についても学べるようになっておりますのでご安心ください。
【お金の学校】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術


1億円以上資産を築いた「勝ち組大家さん」はみんなやっている! あなたも1億円以上の不動産資産をつかむ! 素人でもらくらく!「アパ・マン賃貸管理7日間養成講座」
posted by 投資塾 at 17:19 | 佐賀 ☁ | 株式投資錬金術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾