2016年の年間損益額
松井証券の口座利用
2016/04/29時点
-190,775円
最近の記事
2013年06月10日

噴上銘柄投資塾



噴上銘柄投資塾

私がこれからお伝えする方法を実践すれば、
たった、1日5分ほどのサイトチェックだけで、今まで考えられなかった程の
お金を稼ぐことができるようになります。


金額だけではなくて、お金を稼ぐことそのものが無茶苦茶簡単になります。


稼げることは当たり前ですが、
あなたの求めるライフスタイル、求めるレベルに応じて、

私のように、なるべく時間をかけずに最高に良いタイミングだけで、
ちょこっとやってあとはほぼ毎日自由に過ごすのも、

頻度多めにガツガツやって、短期間で大きな利益を狙いに行くのも
どちらでも可能です。

ちょこちょこやって、月に数万円〜数十万円の副業として取り組むこともできますし、
本気で取り組み、億の資産形成を目指すことも可能なのです。


しかも、難しい知識は必要はありません。


私は20年でありとあらゆる株式投資の情報、ノウハウを学びましたが、
結局、利益にダイレクトに結びついているものはほんの一握りのノウハウでしかありませんでした。

世の中に出ている85%以上の情報、ノウハウ、
様々なインジケーター等はあっても無くてもいいものばかりです。


実際にこれまでも、セミナーに来られた全くの投資素人の主婦の方に1回だけアドバイスをして、その後すぐに、大きな利益になる銘柄を的中させた・・ということもあります。


それほど簡単でシンプルな方法です。


恐らく、私が教えた翌日から利益を上げられる方もかなり出てくるでしょう。


詳しいお話しは後ほどお伝えしていきますが、
「投資だから難しい」という凝り固まった偏見で話すら聞かないのでは、
大きな機会損失になると思いますので、この投資法で、
あなたが実践することを簡単にまとめてみました。

実際にあなたがやることはこんなに簡単です。


【1】「魔法のExcelシート」で4000銘柄の中からノウハウに適合した銘柄を絞り込む(1分)
【2】誰もが知っている“ある”サイトで、絞り込んだ銘柄をチェック、売買タイミングを測る(5分)
【3】売買タイミングが良い銘柄があれば注文を出す(数クリック。あとは利益になるのを待つだけ)
噴上銘柄投資塾

噴上銘柄投資塾
株式投資

石田高聖の投資塾
posted by 投資塾 at 14:15 | 佐賀 ☁ | 噴上銘柄投資塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾