2016年の年間損益額
松井証券の口座利用
2016/04/29時点
-190,775円
最近の記事
2016年04月29日

【吉野家ホールディングス株価】気になりつつ

【吉野家ホールディングス株価】気になりつつ、含み損状態になっています。
その【吉野家ホールディングス】から郵便が送られてきました

2016/04/28に郵便ポストに到着です。
吉野家ホールディングス】から
株主総会招集ご通知在中

配当金でない??
もしかして、入っているかも、配当金が??

すぐに【吉野家ホールディングス】からの封筒を開封してみました・・・

ないです・・・配当金
入っていなかったです・・・

【吉野家ホールディングス】からの封筒には
・議決権行使書
・「議決権行使書」ご返送のお願い
・記載面保護シール
・第59期定時株主総会招集ご通知


これらが封筒にはいっていました。

「第59期定時株主総会招集ご通知」にちょっと気になる記載がありました。
決議事項
剰余金の処分の件
さらに、見ていくと
株主総会参考書類
剰余金の配当が効力を生じる日
平成28年5月20日


もしかして、この期日って「平成28年5月20日」
【吉野家ホールディングス】から配当金もらえる日かも?
期待できそうな感じします。

あと、もう一点、
「第59期定時株主総会招集ご通知」に気になる文言が。
株主総会にご出席の株主様へお食事券等の配布はございません。

今まで、「株主総会にご出席の株主様へお食事券等の配布」って
あったのかも?しれませんね。

それとも、【吉野家ホールディングス】に「定時株主総会」での
問い合わせがたくさんあるのかも??

posted by 投資塾 at 06:11 | 佐賀 ☁ | 吉野家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
石田高聖の投資塾